ニュース

ニュース: 月別アーカイブ
  • 東京ステップスアーツオフィシャルサイト
  • 無料体験レッスン&学校説明会
  • 特待生オーディション
  • 発表会、イベントのお知らせ

2016年7月18日(祝月)スタジオ発表会 サマー・ステップス開催決定!!

今年も7/18海の日にヴォーカル・演技・ダンスのスタジオ発表会『サマー・ステップス』の開催が決定致しました!!

なんと!!今年は2回公演☆

たくさんの皆様にご観覧いただけますよう、今年も企画から内容、当日までの運営を、すべて学生主体で作り上げます!!

当日のチケット・時間等の詳細は、HPにて随時更新致します!

今年の海の日は、海に行かずにTOKYO STEPS ARTSへGO!!!!!!☆

 

芸能ワークショップ開催!!

DSCN2407

2016年4月14日(木)本日は、在校生を対象とした、芸能ワークショップが本校スタジオで開催されました。

「Stunning artists academy」より、演技トレーナーの斉藤 敏弘さんをお迎えして、演技に大切な心を開くことを学ぶべるワークショップでした。

もともと海外での活動が多い斉藤さんの本場の指導を、年度初めから学べた学生達。

これを機に、表現力のさらなるスキルアップが出来たことでしょう!

☆新入生歓迎会☆

DSCN240233
本日、4/11(月)先輩達による、新入生歓迎会でした☆

発案から準備まで、先輩達が春休みから動いて、迎えた当日。

先輩達の圧巻の歌とダンスに、新入生も刺激されたのではないでしょうか?

自己紹介から歌やダンスのショーケース、最後はビンゴ大会☆

さぁ!!明日から新入生は授業開始!!
DSCN232333

2016年度 入学式☆

DSCN213111
2016年4月7日(木)本日は、TOKYO STEPS ARTSの入学式でした。

ここからそれぞれの未来への2年間が始まります!!

数多くの活躍を世に残していけるよう、学生もスタッフも全力で発進☆

絶賛公開中!! 映画『蜜のあわれ』 二階堂ふみ 振付指導

0001
ただいま全国ロードショー中の映画『蜜のあわれ』

二階堂ふみが主演する、金魚と老作家の室生犀星 原作の物語。

今回この作品の中でのダンスシーンを卒業生の植杉 佳代さんが振付をし

二階堂ふみさんへのダンス指導も行いました。

本校スタジオで監督・映画スタッフが見守る中行われた、二階堂ふみ さんへの

ダンス指導はご本人もダンスを習っていた事もあり、大変スムーズに和やかな雰囲気の中行われました。

是非、劇場でそのダンスシーンをご覧ください。