ニュース

ニュース: 月別アーカイブ
  • 東京ステップスアーツオフィシャルサイト
  • 無料体験レッスン&学校説明会
  • 特待生オーディション
  • 発表会、イベントのお知らせ
1 / 3123

2017年度ダンス公演『TOWER』開催

TOKYO STEPS ARTS / 東京芸能学園 高等部の合同ダンス公演を開催致します。
今年のテーマは『TOWER』各々、一つの建物のある場所での出来事を作品にして、公演は進んでいきます。
是非、お楽しみください‼

学生ナンバー振付
【STEPS2年生】
嶋田 珠奈 / 須崎 拓海 / 鳥原 舞 / 永友 瑚 / 山田 いぶき
コレオグラファークラス選抜チーム
 
【高等部3年生】
青木 冴英 / 阿部倉 あゆ & 新木 美優 / 石森 あゆみ & 萩原 瑠美
大柿 梨花 / 田上 ゆず / 中山 琴絵 / 野﨑 海城
 
講師ナンバー振付 
泰智 講師 ・ Yukey 講師
 
ゲスト講師パフォーマンス 
群青 講師
 
コレオグラファークラス選抜ナンバー監修
FUKO講師

『TOWER』
2017.9.15.FRI​     OPEN 17:00   START 17:30
 会場 Zepp Diver City(TOKYO)
 チケット 前売 ¥1,500  当日 ¥2,000
スタンディング/一部自由席有り
※当日、会場にてドリンク代¥500が必要となります。
 
【チケットに関するお問合せ】TOKYO STEPS ARTS  03-6233-9133
IMG_4031
IMG_4032

2017年芸能公演『ADVENTURE ~with Friende in the head~』開催

今年もTOKYO STEPS ARTS / 東京芸能学園 高等部 合同芸能公演
2017年度芸能公演『ADVENTURE ~with Friende in the head~』開催致します。
是非、本学院の芸能公演をご観劇下さい‼

≪あらすじ≫
一人の作家の頭の中から物語は始まる。ファンタジー!サスペンス!コメディ!SF!
青春グラフティ!様々な展開の話が現れる。短い物は1分から長くても8分程度の物語や
歌がノンストップで綴られる。あらゆるジャンルが頭の中を駆け巡る。作品を創作して行く内に、目の前に現れる笑い!泣き!怒り!感動!目まぐるしく変化する場面!今が現実か物語か
分からなくなる。夢の中なのかもしれない。いや、なんでも出来る空間、それは発想の世界!
自分が思い描く世界は無限大!想像力を研ぎ澄ませて未知なる世界へ飛び込む大冒険!
この冒険は一人ではない。頭の中に多くの仲間が存在する。
その仲間と共に夢に向かって羽ばたく大冒険!!

≪CAST≫
STEPS 2年:高野真理・碓井麻以子・黒澤佑紀
高等部 3年:中山琴絵・廣澤有香・藤木悠華・三岳久瑠実
高等部 2年:加藤光・佐藤優衣・菅原梨那・田島瑠七・前田朱里
高等部 1年:井上亜里沙・金子恵忠・杉山しおん・細田優衣・山田雅子
 
脚本・演出・演技指導:小野真一(小野プロデュース)
ヴォーカル指導:斉藤房江
 
 会場:TACCS1179
2017.8.26【1st.】OPEN 17:30   START 18:00
2017.8.27【2nd.】OPEN 13:30   START 14:00
チケット:前売り2,000円 当日:2,500円 全席自由席

【チケットに関するお問い合わせ】
TOKYO STEPS ARTS:03-6233-9133

2017芸能公演フライヤー表
2017芸能公演フライヤー裏

『サマーステップス2017』近日映像公開‼

2017年7月17日、毎年この海の日に行われる恒例行事

『サマーステップス2017』が開催されました!

229名と過去最大数のお客様がお越しになり、大いに盛り上がりました‼

この模様は、近日ホームページにて映像をアップ致します。

乞うご期待下さい‼

IMG_3971

ディズニー研修

6/8(木)は毎年恒例となるディズニー研修でした☆
昼間の間は、雨が降ったり止んだりでしたが、お昼過ぎには快晴に変わり
思う存分楽しみながらの研修となりました!
Yukey講師による研修ツアーでは、ショーを観ながら、海外との比較なのどをして
とても参考になる知識が満載でした!
IMG_38706

スタジオ発表会『サマーステップス2017』開催決定‼

毎年恒例となっている、海の日にのスペシャルイベント☆
『サマーステップス2017』の開催が決定しまいた!
今年も、ダンス・歌・演技にと、普段の授業の成果を思う存分発揮して
観客の方々をエンターテイメントの世界へ引き込みます☆

日程:2017年7月17日(祝月)海の日
時間:14:00~16:00
場所:TOKYO STEPS ARTS Bスタジオ

IMG_2231

現在、学生を中心にイベント企画を進めております。
観覧申込は、こちらのHPにて6/22(木)より行いますので、もうしばらくお待ちください!
※観覧料は無料、完全予約制となっております

☆新入生歓迎会☆

今週1週間は、身体のメンテナンスから考え方まで、基礎をしっかり学んだ新入生達!
本日は、その最終日☆
在校生による新入生歓迎会が行われました!
先輩たちの圧巻のダンスやヴォーカルスキルを目の当たりにし、新入生達の目が輝いていました!
いよいよ来週からは、本格的な授業がスタートします!
1DSC_1532

2017年度 入学式

本日、4月6日(木)2017年度 入学式が行われました!
それぞれの夢を目指し、2年間頑張ってくれるでしょう☆
将来が楽しみです!
2DSC_1132

2016年度 卒業式

今年も2年間の学院生活を終え、学生たちが社会へ旅立って行きました!
卒業後は、テーマパークダンサー・バックダンサー・インストラクター・チアダンサー・シンガー・舞台女優と
それぞれのグラウンドで活動していく卒業生たち、活躍を期待しています☆
卒業式Sサイズ小

全スタジオがリノリウムへ!

TOKYO STEPS ARTSでは3月よりAスタジオ・Bスタジオ・Cスタジオの床を
ダンス用リノリウム張りへと変更しました☆
これで、5つのスタジオすべてがリノリウム張りになり、学生たちの快適な学院生活をサポートしていきます!

Ast
Astsサイズ小

Bst
Bstサイズ小

Cst
Cstサイズ小

2016年度 卒業公演情報‼

今年もTOKYO STEPS ARTS 2016年度卒業公演を開催致します‼

『SCHOOL ESCAPE!~探せ僕らの好きなもの!』
​あらすじ.​….
全寮制芸能学校「星乃学園」から真夜中、生徒達が逃げ出した!向かうは街全体がエンターティンメントしていると噂のビックシティ!クラブ・アンドロメダで踊る若者達やライブハウス北斗七星で歌う若者達は勿論、公園で練習している若者達ですら、脱走した生徒達の眼には物凄く輝いて見えた。しかし次から次へと飛び込んでくる新鮮な躍動に感動しつつも、生徒達に、ある思いが込み上げてきた。・・この街は思っていた街とは違う。・・それは一体・・・

​ただいま出演者一同、一丸となって作品を作っております‼

是非、ご観覧ください☆

日程:2017年 3月7日(火)

時間:17:00OPEN 17:30START

会場:品川区総合区民会館きゅりあん大ホール(大井町)

チケット:前売2,500円 当日3,000円

チケットのお問合せ:03-6233-9133(TOKYO STEPS ARTS)

1 / 3123