発表会・舞台公演の様子

2023年度ダンス公演ご観覧について

2023年度ダンス公演”STONE MUSÉE”ご観覧について

当日、会場にてドリンク代¥600が必要となります。
お支払方法は、現金または交通系ICカードとなります。

 

ご来場者様には、下記の”ご観覧の注意事項”のご確認お願い致します。

◎ 2023年度ダンス公演”STONE MUSÉE”ご観覧の注意事項
ご観覧者様は、新型コロナウイルス感染対策に則り、細かな約束がありますので、下記を守って頂く形となります。
・会場内でのマスクの着用は個人の判断にお任せします。
・ご来館時に、検温・手先のアルコール消毒のご協力をお願いします。
・当日、発熱、体調不良のある場合は、入場をお断りさせていただくことがあります。
・着席でのご観覧をお願いします。
・花束や手土産のお預かりや受渡しは行えません。
・公演終了後の面会時間はございませんのでご了承下さい。
・本公演は写真・動画の撮影は禁止となります。
・今後、新型コロナウイルス感染状況により、観客動員の中止または、公演の中止になる場合があります。

※ご入場にはチケットが必ず必要となります。
チケットがお手元にない場合は、ご入場いただけませんのでご注意ください。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 宜しくお願い致します。